2010年10月27日

ブログ始めました。

いや……なんと言うかですね。
愛ちゃんの歌う【はなまる】で「いちにちいちにちゆこう」って
歌ってるところがあるじゃないですか。

そこがですね……どうしても、ち〜ちちちち○こ〜♪
歌ってうようにしか聞こえないんです。なんとかして下さい。





というわけで、ブログ始めました。

Noizeシリーズも完結したので、とりあえず一段落。



初回の投コメにも書きましたが、本当はシリーズにする予定はなかったんですけどね。
思ったより評判(?)良かったので調子こいて続けてみたらアラ不思議。
これまた思ったより評判がよかった。うれしいな〜。

コメ数も平均100超えてるし、広告までして頂いて
広告主の方、特にDianaPには足向けて寝られません。

集合絵.png
【クリックで拡大】

ちなみにこれは、3rdの最後に入れるはずだったけどめんどくさくなって
間に合わなくて入れられなかった一枚絵です。
コメで「絵描ける人?」ときかれましたが、↑程度の絵なら描けます。

あ〜、それと、3rdでのりっちゃんですけどね。
アレは変装かなんかしてたってことにしといて下さい。
ぶっちゃけ、構想時点ではりっちゃんが見つかって一緒に涼も見つかるという
流れだったはずなんですが、作ってるうちに忘れちゃいました;

りっちゃんファンの皆様ごめんなさい。
俺もりっちゃん大好きです。





さて、話は変わるけど、次は何を作ろうか。
作りたいものは山ほどあるんですが、他の有能なPのように
何作かを平行うpなんて真似はできないもので悩み中。
候補としては、

1)Noize大人組視点
  投コメにも書きましたが、蛇足にしかならなさそうなんだよなぁ……。
  エピソード単位ではいろいろやりたいこともあるんですが。

2)Noize涼視点
  コメントに書かれてて、お? と思ったんですが、コレも蛇足になるかなぁ。
  上の大人組エピソードと混ぜて扱えばそれなりの構成にはなりそうですが
  長くもなりそうなのでNoize外伝とか裏話的なものになるかも。

3)手書きアニメMAD
  時間がねぇっす!
  別のやりながら裏でコツコツ作っていこうと思ってますが……。

4)876組全員AエンドUI後の話
  ようするに【それから】のさらに後ってことっすね。
  時期は5年後くらいにして……とか考えてたら、既にやってる方がいたっす。
  まぁ、ネタ被りはよくあることだし内容がかぶらなきゃいいよね……。

5)カップリングネタ(ハーレム含む)
  悶死します。照れで。
  イチャラブとか真面目な告白シーンとか、自分に描かせようものなら
  3秒で悶死する自信があります。
  でも、だからこそやってみたい題材ではある(苦手克服的な意味で)

6)876組3人ユニットデビュー話
  意外にないっすよね。コレ。

こんなとこかなぁ……。

……はっ!
気付いてみたら、殆どの題材がDS組ネタだ。
いや、自分、DS派ってわけじゃないんですけどね。
どっちもまんべんなく大好きです。
SPはPSP持ってなくてやってないのでわかりません;

まぁ、年末に向けてリアルのほうが忙しくなりつつあるので
今までのようにコンスタントにはうpできなくなると思いますが。
いろいろ挑戦していきたいと思うデス。



posted by リノイズP at 20:35| Comment(1) | NovelsM@ster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

