2015年06月21日

Shinin' My Life

頑張れ俺っ!

……というわけでリノイズです。

ちょっちメンタル的にもやばいんじゃないかコレとか
思う中、ほぼ毎週お見舞いに来てくださる方を
励みに感謝しつつ、ちょこっとずつ動画の方を進めております。

ひとつの項目に絞って、ガーッと進められれば
いいのでしょうけど、なかなか以前のような勢いは得られず。
やれる範囲内でちまちまやってます。木綿ね。

と、いうわけなので、そういうことで。
posted by リノイズP at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

泣きそうでう

末端組織が神経痛っていうんですか?
マジ痛いの洒落になんない。
大の男が痛みで叫び声あげちゃうくらい。

まぁ、それはソレとして。

今日はなんもやってません。理由は上記。



というわけなので、そういうことで。



posted by リノイズP at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

なんとか……

例の素材の切り抜きだけ完了。
え? 動画はどうしたかって? やってますよ、ちゃんと。
時間にして2分間分作成……やったうちに入りませんね。ハイ。

今回、動画の方はP3PDSの方を触ったわけなんですが
そういえばちゅうぬの方はどんな感じに進めてたかなーと
見なおしてみると…………昔の自分を殴りたいです。ハイ。

なんか、えらい画面効果が増えていて、続きを組んでくのが
大変というかなんというか……まぁ、頑張ります。

というわけなので、そういうことで。


posted by リノイズP at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

