2011年02月14日

リクエストありがとうふございます。

……と思ったら、羅刹機Pじゃないですか!

こちらこそ、素人GMとアイドルたちのラクシア冒険記を
楽しく視聴させていただいております。



>律子の魔法使い風の衣装
ジェスカですね? わかります。

ん〜と……4-5あたりでスカートが破れて云々というエピが
あったと思うので下はスカートですよね?
キャラクター的に、全体的にはスーツ系の魔法使いっぽい
アレンジにしたものがいいかな……? あとアーマー部分は……

……と、勝手にジェスカと仮定して妄想モードに入ってますが、
なにか漠然としたものでいいので、こんな感じがいいというのが
ありましたらコメなどでご連絡下さると助かります。
あと、イメージカラー。

自分のと並行作業になりますので、若干お時間をいただくかもしれませんが
なるべく早くお届けしたいと思います。

まー、こんな事言ってこのブログを見ていただけてなければ
意味はないんですが、見ていたらお手数ですがコメ下さい。

それでは、お体に気をつけて頑張ってください。
続きを楽しみにしてます。
posted by リノイズP at 18:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時間はどれだけ掛かっても構いませんので、自分の作品を優先して下さい
イメージは……八神はやての騎士甲冑から金属部分を取り除いた感じでしょうか?カラーは……なんでしょう全体的に落ち着いた色調ですかね?
うまく伝わらないかも知れませんが、そんな雰囲気でお願いします
スーツをファンタジー調にしていただくだけでも構いません
拙い文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします
Posted by 羅刹機P at 2011年02月14日 19:20
コメントありがとうございます。

とりあえず、八神はやてがわからなかったので
ググってみましたが(なのはは原作版しか知りません;)
なるほど、適度にPopで適度に落ち着いたいい感じですね。

カラーに関しては暫定的にコチラのイメージで塗っておいて
PSDでカラー変更しやすい形でうpしましょうか。
(あとがきでAEと写真屋で作業されてると仰ってましたので)

あと、動画を見なおして使用しているポーズをピックアップ
してますが、必要なポーズ指定がありましたら
ご指定お願いします。何度もすみません。
Posted by リノイズP at 2011年02月14日 20:13
PSDでカラー変更できるようにしていただけるとありがたいです
ポーズ指定の方はどう伝えればいいのかが、わからないので伝わらないかも知れませんが福笑いのファイル名『ぎゅっとした』『クロスチョップ』『顔に指』『びっくり』『基本(腕組)』『基本2』『思案中1』『思案中2』『思案中3』『腕組み右』『腕組み右2』『俯き』ですかね
……ごめんなさい、多いですよね?
必要な物だけに絞り込むので後日またコメントします
Posted by 羅刹機P at 2011年02月14日 21:57
>……ごめんなさい、多いですよね?

問題ないですよ。
っていうか、省くのが2つだけならいっそ
全部やってしまおうかとw

量が多い分お時間はいただきますが、
どうせ仕事(本業)でも似たようなことやってるので
問題なっしんです。

では、そんな感じで作りますね。
Posted by リノイズP at 2011年02月14日 22:30
よろしくお願いします
Posted by 羅刹機P at 2011年02月15日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。