2015年05月08日

ココだけの話

になりました。いや、マジで。

多発性骨髄腫というそうです。

エターナっていることに対しての言い訳ではありません。
むしろ逆で、とりあえずまぁ死ぬことはないそうですw
ただ、治すことは絶対に不可能だとか……。

そして、今自分はこの件で、まともに自立生活できないことを
理由に名古屋市の保護を受けております。市民の皆様ごめんなさい。
名古屋市にいるのは、名古屋市大病院がこの病気の最先端らしく、
ここでの治療を勧められたから。んで現在入院中

PCを使う許可もいただき、むしろ今までより自分のタメ(動画作り等)に
使う時間は多いんですなコレがまたw ただ一日のうちマトモに体を動かせる
時間は殆ど無いのでプラマイゼロとも言えますが……。

とまぁ、いろいろ申しましたが。なにを言いたいかというと、現在復帰のために
治療がてら動画作りに勤しんでいたりいなかったり。

予定ではできれば今月中に一本。さらに来月で2本。それぞれ別カテゴリで
上げられたらなと企んでおります。体しんどいけど。真面目にしんどいけど。
幼い頃より自分の身体とはいろいろ向き合ってきましたが、こんなに深刻に
なったのは多分初めてかもwww

というわけで、脱エターナル宣言!

お飽きられでなければ、どうか楽しみに待っててやってください。




リノイズでした。
posted by リノイズP at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。