2015年05月09日

見なきゃよかったのか……?

涼 with sideM.png

素材作るしかねええぇぇぇだろおおおぉぉぉぉぉ!?

いや、もう誰か作ってるかもしれないけどさぁ。

これなら、自分が以前作った中途半端なのと違って、ポーズ最低3パターン以上、
表情マシマシで作ったるわい。いや、黒瀬Pの元に問題があるとかでなくて、
単純に切り抜きから開始できる利点とかで考えるとね。
さらに、これを衣装デザイン ver黒瀬Pで差分作ったりね。夢が広がリング。むふ。

つーわけで、動画より先にコッチに走っちゃうカモ……。
いや、やっぱり誰か先に作ってるカモだけど。
その場合、すいません。お手数ですが連絡いただけると助かります(汗

なんか、無理スンナーっつー声が聞こえてきそうですが、
やっぱ自分も絵師の端くれってコトなんですよキット……。
【関連する記事】
posted by リノイズP at 19:49| Comment(0) | NovelsM@ster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

ココだけの話

になりました。いや、マジで。

多発性骨髄腫というそうです。

エターナっていることに対しての言い訳ではありません。
むしろ逆で、とりあえずまぁ死ぬことはないそうですw
ただ、治すことは絶対に不可能だとか……。

そして、今自分はこの件で、まともに自立生活できないことを
理由に名古屋市の保護を受けております。市民の皆様ごめんなさい。
名古屋市にいるのは、名古屋市大病院がこの病気の最先端らしく、
ここでの治療を勧められたから。んで現在入院中

PCを使う許可もいただき、むしろ今までより自分のタメ(動画作り等)に
使う時間は多いんですなコレがまたw ただ一日のうちマトモに体を動かせる
時間は殆ど無いのでプラマイゼロとも言えますが……。

とまぁ、いろいろ申しましたが。なにを言いたいかというと、現在復帰のために
治療がてら動画作りに勤しんでいたりいなかったり。

予定ではできれば今月中に一本。さらに来月で2本。それぞれ別カテゴリで
上げられたらなと企んでおります。体しんどいけど。真面目にしんどいけど。
幼い頃より自分の身体とはいろいろ向き合ってきましたが、こんなに深刻に
なったのは多分初めてかもwww

というわけで、脱エターナル宣言!

お飽きられでなければ、どうか楽しみに待っててやってください。




リノイズでした。
posted by リノイズP at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

ろ〜ぉでぃんぐ♪

ろ〜ぉでぃんぐ用.png

なんか流行ってるので自分の動画にも組み込んでみようと
こんなドットを打ってみた。
亜美(リレインin羅刹機P卓)
羅刹機P許可ありがとうございます。

さあ、ここからどう動かそうか……。


posted by リノイズP at 19:38| Comment(0) | 卓ゲm@ster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

