2011年03月04日

ちゅうぬっぽいの1-2うp

無理やり戦闘入れたらこうなった。



今回はりょうまみメイン……だったはずなのに、どうしてこうなった。
まぁ最低限、最低限のやりたいことはできたからいっか。

コメ返しの件、コッチ(ブログ)でやってもいいのだけど
誰も見てないであろうブログでやっても寂しいだけっすな。

次回はもう少し短めにしよう。
正直疲れたw
posted by リノイズP at 17:51| Comment(0) | 卓ゲm@ster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

ちゅうぬっぽいの更新

セッション1-1をうpしますた。



なんかね、投コメに書くことが思いつかなくて
とりあえず"テスト"と書いて登録したんだけど
それから投コメを書き直すほんの5分くらいの間に
コメがあったのにはビックリしたw

まー、いろいろネタを詰め込んでるうちに纏めきれなくて
涼&真美の出番がなくなっちゃったのは反省。
基本、社交辞令抜きにアイマスキャラはみんな好きですが
プレイヤーの分身的立ち位置であり同姓である涼は
一際感情移入度が高いです。
なので今回出せなかったのは自分的にも残念だった。

ま、次がんばろー。
posted by リノイズP at 19:27| Comment(0) | 卓ゲm@ster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

リクエスト品完成

律っちゃん魔術師使用x14です。

律子x14.png

……と、一応完成したのはいいんですが、
基本的にリクエスト品はリクエストしてくれた方が
それを利用した作品を公開するまで一般公開しないことにしてます。

けど、自分は羅刹機Pの1on1の連絡先を知らなかったり……。
なんてこったあ。

というわけで、羅刹機Pへ。
これを見たら、zeon_sergeant@yahoo.co.jpにご連絡いただくか
コメで秘密の連絡方法を提示願います。
お手数をおかけして申し訳ありません。
posted by リノイズP at 00:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

